• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

電話によるお問い合わせ

※ご連絡の際は、ご用件に応じた連絡先をよくお確かめの上おかけください。
※接続後、音声ガイダンスにしたがってお問い合わせ内容に応じた番号を選択して操作してください。

電子鍵の登録、dカーシェアのサービス全般についての問合せ先
dカーシェアサポートセンター
受付時間:24時間365日

※dカーシェアサポートセンターの受付時間が下記の通り変更になります。

受付時間
2021年9月まで 2021年10月より
24時間(365日) 8:00~22:00(365日)
クルマの操作方法、忘れ物、キズの報告、マナーなどの問合せ先
カーシェア事業者接続用ダイヤル
選択された番号に従い、おつなぎいたします。
【1】を選択:
オリックスカーシェア問合せ受付センター
(9:00~17:00/365日受付)
【2】を選択:
カレコ・サポートセンター(24時間365日受付)
【3】を選択:
カリテコ・センター(24時間365日受付)
【4】を選択:
TOYOTA SHAREお問い合わせ窓口(24時間365日受付)
事故や故障についての問合せ先
事故受付用ダイヤル
選択された番号に従い、おつなぎいたします。
【1】を選択:
オリックスカーシェア事故専用窓口(24時間365日受付)
【2】を選択:
カレコ・サポートセンター(24時間365日受付)
【3】を選択:
カリテコ・ロードサービス(24時間365日受付)
【4】を選択:
TOYOTA SHAREお問い合わせ窓口(24時間365日受付)
受付時間:24時間365日

チャットボットによるお問い合わせ

チャットボットによるお問い合わせはこちらからご利用いただけます。

お問い合わせフォームによるお問い合わせ

お問い合わせフォームによるお問い合わせはこちらからご利用いただけます。

※お問い合わせ内容や混雑状況により、数営業日以上のお時間をいただく場合やご回答できない場合がございます。

「よくあるご質問」のページです。ドコモが提供するカーシェアリングサービス、dカーシェア。複数のカーシェア・レンタカーの中から、お客さまの利用シーンにあったクルマをお選びいただけます。初期費用・月額基本料無料。ドコモ以外の方でも利用OK。